パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771購入&開封!

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771購入&開封! 少し前に購入して開けたレゴで、以前に紹介したウッディとRCのセットと一緒に購入したものになります。可愛かったのでついつい購入してしまいました。まだトイストーリー4は見…

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766購入&開封!

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766購入&開封! 今回は過去に購入したものを紹介したいと思います。トイストーリーは息子と今でもよく見るディズニー映画の1つです。そのためこれを見た瞬間欲しくなってしまいました。ラジコンカーのRCとウッデ…

レゴデュプロ でパウステーションとファイヤートラックを作ってみました。

今まで買ってきたレゴデュプロ で、息子の好きなアニメのパウパトロールに出てくるパウステーションとファイヤートラックを作ってみました。 長年購入してきたのでパーツがだいぶん増えてきました。なので色がバラバラではなく、ある程度揃えて作る事ができ…

レゴ(LEGO)シティ 郵便飛行機 60250購入&開封!

レゴ(LEGO)シティ 郵便飛行機 60250購入&開封! 2020年7月25日にエディオンで購入。おもちゃを一通りみて、息子が一言「これ前からずっと欲しいのよ」といった後に「いっぱい見たから帰ろっか」とそこまで強くねだることもなく帰ることになりまし…

はじめまして

はじめまして、30代半ば1児のパパです。☺️ 子供とレゴで一緒に遊んでいたら、2人でレゴに夢中になってしまいました。😍 このブログでは買ったものや遊んだもの、レゴについて勝手に評価したり、思いついたことどんどん書いていこうと思います。😆 ブログも人…