パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771購入&開封!

レゴ(LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771購入&開封

少し前に購入して開けたレゴで、以前に紹介したウッディとRCのセットと一緒に購入したものになります。可愛かったのでついつい購入してしまいました。まだトイストーリー4は見てないので息子と一緒に見たいですね。😆

f:id:LEGOpapa:20200731003617j:imagef:id:LEGOpapa:20200731003625j:image

【商品の紹介】

バズライトイヤーとエイリアンがミニフィグで入っております。バズの宇宙服は取り外し可能なのと、服・左右の翼・ヘルメットははめ込み式でバラバラになります。😮

コースターは見た目以上にしっかりしており、滑りが良くしっかり動いてくれました。☺️

普段のレゴの配色ではないのでパーツも通常より華やかな印象になります。

【お気に入りのパーツ】

f:id:LEGOpapa:20200731004756j:image

エイリアンとバズのミニフィグになります。一目惚れです。特にエイリアンは息子も大好きなキャラクターなので喜んでくれました。バスのパーツもしっかり再現されていたのも嬉しいですね。😍

【おしいパーツ】

f:id:LEGOpapa:20200731005035j:image

バズの宇宙服の再現率はかなり高いですが、透明のヘルメットの部分が少し取れやすい感じがします。

こちらも無くさないように注意が必要ですね。 😵

 

【レゴパパ勝手に評価コーナー】

興奮度★1小、2中、3大、4特大、5超特大となります。

パパの興奮度★★★☆☆

息子の興奮度★★★☆☆

値段に対する満足度★★★☆☆

私も息子も大好きなエイリアンのミニフィグに大興奮しました。😍

コースターも滑りが良く、しっかり動くので大満足です。レゴブロックも華やかな色で珍しいのもポイントです。☺️

値段も少し定価より下がっていたので購入しましたが、値段以上の価値はあったかなと思います。

トイストーリーのレゴは可愛いのが多いのでついつい欲しくなりますね。😆

キャラクターは分散されてるので全部は購入できないのが残念ですね。😩