パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド ゴーストに取りつかれたニューベリー高校 70425 商品レビュー

今回はハロウィンシーズンということなので、 ヒドゥンサイドシリーズのニューベリー高校を 組み立ててみました。 ↑おそい? 組み立てはかなり前にしていたのですが、記事が遅くなってしまいました。 【商品名】 レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド ゴーストに取りつ…

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行ってきました。その2

前回の記事で、週末にレゴランド・ディスカバリー・センター大阪に子供(5歳)と2人で行って来たことを報告した話の続きになります。 その1では、現在の入館方法や少し館内のお話を しました。今回も館内の雰囲気を紹介していきます。 仕切りや注意喚起も可…

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行ってきました。その1

週末にレゴランド・ディスカバリー・センター大阪に子供(5歳)と2人で行ってきました。 昨年の10月に年間パスポートを作成して、数回ほど行ったら、まさかのコロナウイルスが流行し休館。 コロナが少し落ち着いてきたので再開はしていたのですが、なかなか…

レゴ(LEGO)ユニキティ プリンス・パピーコーンの三輪車 41452 商品レビュー

久しぶりの商品レビューになります。 そもそも記事自体が約1ヶ月ぶりになります。 その間にも色々購入したので少しずつ商品レビューしていきたいと思います。 今回の商品レビューは、 レゴ(LEGO)ユニキティ プリンス・パピーコーンの三輪車 41452 になりま…