パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

レゴパパの買ってないのに勝手に評価

 

 

この記事は、最近私が気になるレゴを購入してないのに評価をするものとなっております。😊

なので参考にはならないと思いますがよかったら見て下さい。私の欲しいものリストのようなものです。😆

今回の商品はこちらです。

レゴ(LEGO) シティ ポリスヘリコプターのドローンチェイス 60207

f:id:LEGOpapa:20200803011142j:image

警察ヘリとドローンがついており、なんと警察ヘリにはネットランチャーがあります。

またドローンで盗まれる金の像も魅力的です。

f:id:LEGOpapa:20200803010807j:image

ネットランチャーがどのように飛んでいくのか動画では軽く見たのですが、実際はどの様に飛んでいくのか気になるところです。🤔

ヘリコプターも中型ぐらいなので、大型ヘリコプター、小型のヘリコプターと各一台は欲しいですね。

😊

ネットランチャー、ドローン、中型ヘリコプターと私は持っていないので購入する可能性は高いですね。😆

こらから新作など欲しいものが、どんどん出てくるので購入するか迷うところです。😵