パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

レゴ(LEGO)ニンジャゴー30547ドラゴンハンター購入&開封

レゴ(LEGO)ニンジャゴー30547ドラゴンハンター購入&開封!

今回はサマーバックで購入した中に入っていたものを紹介します。

袋の中には白いドラゴンとハンターあと持ち物でブロックを飛ばせる銃が入っていました。


f:id:LEGOpapa:20200830020719j:image

f:id:LEGOpapa:20200830020724j:image

ちょっと白いのはドラゴン?☺️なのかなって思ってしまいましたが、意外にしっかりとしたセット内容だと思います。😆

f:id:LEGOpapa:20200830020735j:imagef:id:LEGOpapa:20200830020923j:imagef:id:LEGOpapa:20200830020926j:image

帽子も三度で風来坊みたいでカッコイイですよね。

 

あと銃もブロックをつけるとちゃんと飛ぶんですよー。😍

f:id:LEGOpapa:20200830021441j:image

白のドラゴンも手足と首はしっかり動くのもいいですよね。

f:id:LEGOpapa:20200830021359j:image

これ一つで、余り見かけないパーツが複数あるので、購入してよかったかなと思います。😊