パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

息子(5歳)がレゴデュプロ で道路清掃車を作成

息子(5歳)の作成したものを紹介します。

今回はレゴデュプロ で道路清掃車を作成しました。

☺️

最近はシンメトリー(左右対象)で、←カッコつけてみました😁

形や色を揃えて組み立てることが出来る様になって来ました。😆

f:id:LEGOpapa:20200830235926j:imagef:id:LEGOpapa:20200830235931j:image

乗っているのはディズニーのデイジーです。

デイジー可愛いですねー。😍

f:id:LEGOpapa:20200831000547j:image

同じ色のパーツが足りないので、色はほぼシンメトリーです。

ちなみに前部分の掃除する器具は回るようになっています。

f:id:LEGOpapa:20200831000533j:image

息子が「できたー」っと見せてくれた時は興奮しました。道路清掃車に見えるー。😆

どんどん作れる様になってきているので、私の作品なんて追い越されそうですね。😅

 

また記録としてどんどん記事にしていこうと思います。

少しでもみなさんの遊ぶ参考になれば嬉しいです。

 

今回はこのぐらいにしておきます。お付き合いいただきありがとうございます。😊