パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

テレビアニメ「レゴ モンキーキッド」2021年4月放送開始

お久しぶりです。

なかなかブログを更新が

できてなくてすいません。

 

今回はテレビアニメ「レゴ モンキーキッド」の放送が開始したので、紹介していきたいと思います。

若干ネタバレも含まれるので、気にされる方は見ないようにお願いします。

 

f:id:LEGOpapa:20210407204053j:image

【放送局】

テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道TVQ九州放送

 

【放送日】
毎週土曜あさ7時30分~

 

【放送開始日】

4月3日から

f:id:LEGOpapa:20210412003012j:image

【ストーリーと感想】

西遊記」をベースにした話で、舞台は近未来の中国の様な感じです。

主人公のキッドはラーメン屋でアルバイトをしている少年で、出前の最中にモンキーキングの如意棒によって封印されたデーモン・ブルキングが復活するところを目撃してしまうところから話が進んでいきます。

1話を見た感想ですがアクションシーンなどもかっこよかったです。

↓こちらはモンキーキングですね。

孫悟空の毛を抜くと分身する技ですねー。

f:id:LEGOpapa:20210412000716j:image

↓分身が突撃していくシーンです。😍

f:id:LEGOpapa:20210412000628j:image

アニメには、実際に販売しているLEGOブロックも出てくるので持っていたら楽しさ倍増、もってなかったら購入意欲が倍増とテンションが上がるアニメかと思います。😆

 

また1話ごとの感想をブログで書きたいですねー。

それでは今日はここまでにします。

お付き合いいただきありがとうございました。😊

f:id:LEGOpapa:20210412000606j:image