パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

コンビニレゴを探しまわりました。

コンビニレゴを探しに行きました。

今回は情報収集が遅くコンビニレゴが販売しているのに気付かず対応が遅くなってしまいましたぁ。😭

 

少し出遅れましたがとりあえず、仕事終わりにコンビニレゴ を探しに行ってきたので記事にしたいと思います。☺️

 

探した場所は、家の近くや職場付近、通勤途中の駅付近などのコンビニを歩いて探し回りました。😊

 

8月18日・19日・20日の3日で探したコンビニの数は

合計49店舗で、セブンイレブンが27店舗・ローソンが22店舗となります。

 

コンビニレゴが置いてあった店はセブンイレブンの2店舗だけでした。(T . T)

歩いた時間は3日間で約7時間です。

体がミシミシいってます。中年のおじさんにはかなりキツかたっです。

 

マーベラスの公衆電話とエイがセットになっている2つが欲しくて探し回りました。😵

 

運良くマーベラスと公衆電話は1つゲットする事が出来ましたが、エイは見つかりませんでした。 😭

f:id:LEGOpapa:20200827013210j:image

ミニフィグが2つ付いているのですごいお得なセットだと思います。☺️

また次回、商品レビューしたいと思います。

 

本当に一つだけでも買えて良かったです。途中からレゴを探すことよりも何店舗コンビニに行ったかの方が目的になってました。😅

 

ギャンブル的な感覚なのか30店舗目で見つかったらきっと嬉しいだろうなとか変な方向に行ってましたね。暑かったからかもしれませんね。😱

 

皆さんもこの時期に行くなら水分補給をして下さいね。私も気をつけてはいたものの家に帰ってから若干熱中症気味でした。😵

 

余談ですが2店舗だけコンビニに普通のレゴ1,500円ぐらいのものが置いてあったのでビックリしました。