パパの熱血レゴ愛

レゴが大好きな一児のパパです。大きな声では言えませんが子供よりも僕の方がレゴに取り憑かれています。そんなレゴ大好きパパの自己満ブログです。

レゴデュプロ でエッフェル塔を作ってみました

今回は大き建物を作りたくなったので、エッフェル塔を作ってみました。😆

f:id:LEGOpapa:20200908203846j:image

だいたい約1メートルの塔が完成!

なるべく左右対象にして色も揃えてみました。😊

 

エッフェル塔…。ただ高いだけの建物?🤔

まぁなんでもいいですけどね。

やっぱり大きいと息子(5歳)の反応は良かったです。わかりにくいですが塔の下にキッチリおさまる車を息子が作ってました。😆

一緒に組み立てるのはやっぱり楽しいですね。